› teteのナチュラル日記~幸せのかけら~ › バリスタカップ

2010年04月18日

バリスタカップ


ネスカフェ・ゴールドブレンドにカップがついてました。
CMで大沢たかおさんが持っているカップだそうです。
おまけに弱い私…、
コーヒーはどうせ飲むので、買っちゃいました。

わくわくして箱を開けると、
思ってたより大きくて、厚みのあるカップでした。
まあ、おまけだから、仕方がないね(笑)

カプチーノを入れて飲んでみよう!
ハーブティーもいいかもね♪




Posted by tete at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。