› teteのナチュラル日記~幸せのかけら~ › ブログをお引越しします

2011年08月16日

ブログをお引越しします

お久しぶりです。
ずっと、更新していなくてごめんなさい。
心配して、時々のぞきに来てくださっていた方、ありがとうございます。
アクセスカウンターを見て、申し訳なさでいっぱいになりました。

それなのに、こんなお知らせで大変恐縮なのですが、
このたび、ブログをお引越しすることにしました。

いろいろ思うところがあって、お引越しを考えていたのですが、
そして、新しいところですでに始めていたのですが、
なかなかそちらも軌道に乗れず、両方宙ぶらりんでした。

ようやく新しいところでやっていく自信がついたので、
今日、こうしてみなさまにお伝えしている次第です。

滋賀咲くでは、たくさんの出会いに恵まれ、感謝しております。
長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

みなさまのご多幸をお祈り申し上げて、お別れの言葉とさせていただきます。

新しいブログは、こちらで書いています。
ちらっとでも訪ねて頂ければ、うれしいです。

http://ameblo.jp/aromacherir/





Posted by tete at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。